NEWS各種ご案内

waveTop
waveMiddle
waveBottom

プレミアムシート購入のお客様へ

当日は、専用の受付窓口を設けておりますので、そちらにお越しください。
専用窓口にて、オリジナルパスとプログラム、当日のご案内をお渡しいたします。
プレミアムシートエリアへの入退出は、競技エリアとなるためスタッフがアテンドさせていただきます。
エリアは土足禁止となりますので、上履き(きれいなスニーカーなど)をご持参いただくか、
こちらが準備する靴カバーをご利用ください。

また、購入特典のバックヤードツアーについてご案内申し上げます。
入場ゲート、メインプール、表彰台、インタビューゾーン、練習プールなどの見学を予定しております。
下記の集合時間にお集まりください。

■2/15(土)15:10集合
■2/16(日)15:10集合
集合場所:プレミアムシート席
※学種別決勝が終了次第のスタートを予定しておりますので、お席でお待ちください。

※当日は係員の指示に従って、ツアーに参加いただくようにお願い致します。

※入場ゲートで行う選手体験では、お名前をお呼びしますので、当日スタッフがお名前をお伺いいたします。
本名をご希望されない場合は、ハンドルネーム等を記載ください。内容によっては変更をお願いすることがございます。

※集合時間にプレミアムシートのお席にいらっしゃらない場合、ツアーへの参加できません。

※試合進行によっては、ツアー内容が変更になる可能性がありますので、予めご了承ください。


最前列シート購入のお客様へ

当日は、専用の受付窓口を設けておりますので、そちらにお越しください。
専用窓口にてパスをお渡しいたします。また座席は指定席となりますので、予めご了承ください。


危険物の持ち込みについて

・お客様に安心して競技観戦をお楽しみいただくために、入場の際に手荷物検査を実施いたします。

・会場内への、ビン・カン類、割れ物、ハサミ、カッターなどの刃物類、火薬類、毒物など、
スタッフが「危険物」と判断した手荷物の持込みは禁止いたします。

・会場内での火気の使用は固く禁止いたします。