NEWS各種ご案内

waveTop
waveMiddle
waveBottom

ご来場の皆様への注意事項

■新型コロナウィルス、インフルエンザ等の感染拡大予防・拡散防止のためご理解いただき、下記の通りご協力をお願いいたします。
 ・咳エチケットをお守りください。咳・くしゃみ等の症状がある方は、マスクをご着用ください。
 ・会場入口に消毒液を用意しております。入場の際にご利用ください。
 ・手洗い、うがいを励行いただきますようお願いいたします。
 ・発熱、咳、全身痛等の症状がある場合は、ご来場前に必ず医療機関にご連絡の上、指定された医療機関を受診されますようお願いいたします。
  当日、体調にご不安がある方は、くれぐれも無理をなさらないようお願いいたします。
 ・競技役員およびスタッフが、マスクを着用させて頂く場合がございます。ご了承ください。
  ご来場の皆様も、マスク着用など、各自でご用意をお願いいたします。

■会場周辺の駐車場は、台数に限りがございます。ご来場の際は、極力、公共交通機関をご利用くださいますようお願いいたします。
 ・会場周辺での送迎に際して、近隣のご迷惑にならないように、くれぐれもご注意くださいますようお願いいたします。長時間の駐停車はご遠慮ください。
 ・お客様に安心して競技観戦をお楽しみいただくため、入場の際に手荷物検査を実施しますので、ご協力をお願いいたします。
 ・会場内へのビン、カン類、割れ物、ハサミ、カッターなどの刃物類、火薬類、毒物など、スタッフが「危険物」と判断した手荷物の持込みは禁止いたします。
 ・会場内での火気の使用は固く禁止いたします。

■観覧席での撮影は自由としますが、競技役員等、スタッフから指示を受けた場合はその指示に従ってください。
 ・不審な人物を確認した場合は、警備員、競技役員、スタッフ等へお知らせください。
 ・本大会において、参加選手、または関係者が私的に撮影した動画や画像をSNSおよびWEBサイト、その他の公な場所に公開するためには必ず権利者の許諾を得てください。
  会場BGMをそのまま使用すると著作権の侵害になる場合がありますのでご注意くださいますようお願いいたします。
 ・また撮影者が動画や画像等をインターネット上を含む公の場所に公開した場合等、一切のトラブルについては、主催者側は責任を負いかねますのでご了承ください。

■観戦チケットでの再入場は可能です。ただし、自由席において、長時間にわたり座席を確保した上で、席を外すことはご遠慮ください。

■客席を含む会場内に、主催者やテレビ局の収録用カメラが入ります。収録した映像や写真は、放送・配信・複製・頒布等を行う場合がございますので、予めご了承ください。
 ・本大会は、インターネット配信およびBS朝日での放送を予定しています。